忍者ブログ
まぁ、いろいろ書くね
Posted by - 2017.08.21,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぷらすどん - 2008.01.02,Wed
ネタバレが含まれているのでコレから見る人は見ないでね
Pirates3.jpeg









この映画、見終わったときになんだかなぁって感じでした
ってか、見始めてから疑問符がいっぱい。
なんでバルボッサが生きてるの?って感じで。
何で生きてる(実際は死霊のまま?)かは途中で分かるんだけども。
いつのまにかクラーケンもやられちゃってるし
話の展開と言うか内容が飛びすぎたり抜けすぎな印象。

話の内容からティア・ダルマ(カリプソ)とデイヴィ・ジョーンズ何らかの因縁があるような進み方だが、肝心のカリプソは人間の体から開放されておしまい。デイヴィ・ジョーンズは心臓を突かれ海に落ちておしまい。
あっけなさ過ぎやしませんか?
無理矢理3部作にしたんだから仕方がないといってもしようが無いけどさぁ、もうちょっとやり方ってのがあったでしょうに
途中からウィルがフライング・ダッチマン号の船長になるんだろぅなって読めるのは話の流れからして仕方がないんやろなぁ。

またサブタイトルの『ワールドエンド』ってのはジャック・スパロウが飛ばされた先のことを言うんだろケド、サブタイトルにする意味がわからん

これは2作目の『デッドマンズ・チェスト』と一気に続けてみたら良いかな。
作品的には
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
プロフィール
HN:
ぷらすどん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ここはクワカブ飼育でネタ切れを起こした場合の避難場所です(゚Д゚;)
趣味であるスロネタや映画ネタ、海外ドラマネタなどを書こうかなっておもってますので(#^.^#)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お天気情報
最新コメント
[07/10 ぷらす]
[06/28 じぇい太郎]
[05/08 ぷらす]
[05/04 じぇい太郎]
[03/09 ぷらす]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]