忍者ブログ
まぁ、いろいろ書くね
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぷらすどん - 2008.03.18,Tue
まだ風邪が治ってません

しかーし、こんな時こそパチスロ
体調の悪い時は、「早く帰りたいのになかなか終わらねえっ」ってなる。はず。

そんなこんなで近くのパチ屋でまずは伝説の巫女
3000円突っ込んだ所で青7。
当然RTには入りません
面白くもなんとも無いので移動っす

朝から0回転のままのリングにかけろ
0回転なのは、ココがボッタ店だからです。
えぇ、そんなことは知ってます。
でも、来ちゃいました

しかし、ココで奇跡が
回想演出(竜児惜別)から白白白の7引いたー
引いた私もビックリです

途中、B4R2の6連など全くハマルことなく着々と出玉を増やし、
2280回転でB11R4まで育てました
青チェの重複2回、スイカの重複2回、単独1回は確認。
高設定
まぁ、なんでもいいから出たもん勝ちってことで
PR
Posted by ぷらすどん - 2008.01.30,Wed
疲れた・・・

今日の実践はコレ
北斗の拳2Gっす
hokuto2g.jpeg









この台に座るまで魁!男塾 ⇒ パルサーで円使ってます

んでもって、北斗に移動して円投資目にBIGを引きましたぁ
オーラは白でしたがBIG中の演出はアニメーション

RTに入って8Gで再度BIG ⇒ BIG終了後クレジット内でまたBIGと3連荘

そこから・・・・・・

RT65連までBIG7、BAR4で約1箱

でも・・・

退屈・・・

コイン減るし・・・

で、そこで1度昇天

やっと終わったと思ったら再突入

そこから88連まで伸ばしBIG1、BAR1を追加しバットの『狙えっ!』でしっかり赤7を狙ってあげました
閉店だっつぅのっ

前打ったときもRT91で精神的に疲れて無理矢理終わらしてあげました

BIG8回中4回でアニメーション
まぁ、後悔はなし

結局、総回転数2194、BIG8回(1/274.25)、BAR5回(1/438.8)。
投資金額円 回収円 稼動4時間
Posted by ぷらすどん - 2008.01.26,Sat
本日も仕事が終わった後に

何を打つかは到着してから決めますが、とりあえずCR仕事人へ
これがまた回らんこと・・・
円で100回転ぐらい
えっ
見切りが遅い
そのとーり

で、スロットへ移動
ぐるッと見回して・・・でてねぇ・・・
とりあえずパルサーへ着席。
円でBIGBIGBARBIGと3連荘した後に400ハマリ

残りのコインを持ってガンダムへ移動
速攻でを引きRTで再度
回転数100超えでBARを引き、終了後12Gで再度
ここでRT連4発
 ⇒  ⇒  ⇒ 
3回目のはジャブローで4回目のはエンディング?でした
映画版『哀・戦士』のラストシーンですぅ
えぇもん見れた
その後200まで回してまた移動

次なるは北斗の拳へ。
座って10GほどでBIG
なぜか今日は良く引ける
RTでBIG3連し、その後も150GハマることなくBIG9回BAR4回まで育てました
その後、400ハマリをくらいBIG、終了後また400ハマリでBAR
出玉を減らし終了と相成りました

投資金額円  回収円 稼動8時間
Posted by ぷらすどん - 2008.01.19,Sat
本日またまたパチスロ機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編を打ってまいりました

ココのところガンダムばっかり打ってます
イベントはリングにかけろだったんですが、2台すでに出ていたので隣に並んでるガンダムへ
10台中2台しか座ってません
しかも朝から0回転の台もあるし

座ったのは前日前々日の台。
投資円で
RTは何事も無く過ぎていきましたが、抜けた2G目にミライさんが『ボーナス確定よ』って。
速攻で下皿が満タンになりました

その後もハマりも無く順調に増え続けましたが、ことごとくRTは抜けていきます
って言うか、10回目まで全てでRT連は9回目から10回目の1回のみ

しかーし!
そのRTでジャブロー見ました
哀・戦士の曲も流れ、しばし堪能
SUは8まで進みましたがシャア専用ズゴックの前にガンダムは敗れ去りました・・・

しかも、そこから流れは変わりBARしか来なくなり・・・

結局、総回転数2950、10回(1/295)、2回(1/1475)、BAR4回(1/737.5)。
どう考えても低設定の引き強。
1122枚の交換でした
Posted by ぷらすどん - 2008.01.01,Tue
あまりにヒマなのでへ行ってきました

行ったのは地元でも知られているボッタ店
ボッタ店と分かっていてもガンダムが打ちたくなって行ってしまいましたぁ
店に到着すると、さすがボッタ店、ガラガラっす・・・
んで、目的のガンダムに着席
既に700回転超えてたりします
でも千円で青GET
でも、RTではスッテプ5どまり・・・もちろん連荘ナシです
周りの台もハマる事ハマる事・・・
1966402f.jpegRING.jpeg









その後、店長オススメのリングにかけろ!へ
オススメと言っても客は居ませんし、メチャハマってます
でも何とか円で77竜を引きましたが、その後またまた何事もなく飲まれました。
んで、追い金円し、撤退
RT+追い金中、1枚役を6回外した時点でダメでしょう・・・。

ってか、ボッタ店に行ったのがそもそもの間違いかな

元旦に円がパー

初日からヤッチャッタ
プロフィール
HN:
ぷらすどん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ここはクワカブ飼育でネタ切れを起こした場合の避難場所です(゚Д゚;)
趣味であるスロネタや映画ネタ、海外ドラマネタなどを書こうかなっておもってますので(#^.^#)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新コメント
[07/10 ぷらす]
[06/28 じぇい太郎]
[05/08 ぷらす]
[05/04 じぇい太郎]
[03/09 ぷらす]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]