忍者ブログ
まぁ、いろいろ書くね
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぷらすどん - 2008.02.22,Fri
前に割り出ししておいたタランドスの卵が孵化してたのでプリンカップに入れようと思って探しましたが見当たりません

作っていなかったので無くて当然ですが

で、急遽ビッダーズで安~いのを探して購入しました

800cc × 4個 、 1400cc × 3個 、 120cc × 10個

無事到着で一安心
が、しかーし

800ccと1400ccはそこそこの物でした

でぇもぉ、120ccのプリンカップ、ナンジャコリャー

ゆるゆるですがなぁ
しかも半分しか入ってませんがなぁ

ちょっと手を抜きすぎなんじゃないの
(有)ー倶楽部さんよぉ

まぁ使うんだけどね
PR
Posted by ぷらすどん - 2008.02.14,Thu
ちょっくら韓国に行ってきまーす
Posted by ぷらすどん - 2008.02.10,Sun
昔から好きな銀河英雄伝説の外伝です。
小説から入ってアニメも本編を全て観ました
外伝ですから順番が分かりません
でも、単独でサブタイトルが付いているものは1本で完結しているはずっ
ginga_dakkan.jpg









で、今回は『奪還者』を選択
ラインハルトが中佐の時のお話。
軍事機密を持ち出した貴族を捕らえるのですが、さすが帝国だけあってウラがあります。
同盟領まで逃亡した貴族をどうやって探して捕まえるのか!
ラインハルトならではですねー。
深くは書きませんが、外伝はラインハルトがどうやって登りつめて行ったかを説明してますね

本編に出てくる大将、上級大将の名前が外伝にチラホラ出てくるのも嬉しい
登場でワーレンとレンネンカンプ、名前でミュラー、アイゼナッハ。
銀英好きにはたまりませんなぁ
Posted by ぷらすどん - 2008.02.10,Sun
最近実際に打つのだけじゃなくゲームも始めてみた

777town


前からココは知ってましたがPCのスペック的に動きが鈍いだろうと思ってたんですけど、メモリを1G増設したのでチャレンジしたら問題なく動いたのでハマってしまいました

もちろん『ぱちぱちコース」です。
月額1,800円は安いのか高いのか判断は各個人にお任せ

hyakumanton.gif








 

先日は100萬豚最高設定券+IA(インテリジェンスオート券)を使用し15時間かけて万枚達成しました
プレイ数:11114, コイン差枚数: 10123
BB数:55, RB数:33, AT数:0

スロットでは差枚数で万枚行くと勲章が貰えルんですが、始めたばかりの私は初の勲章GETですぅ
アイテムで5000枚で勲章券とか万枚で無くとももらえるのも有るんですが始めたばかりで当然持ってませんので万枚まで頑張りました~

無料のお試しコースもあるので時間に余裕のある人はいかが
Posted by ぷらすどん - 2008.01.30,Wed
疲れた・・・

今日の実践はコレ
北斗の拳2Gっす
hokuto2g.jpeg









この台に座るまで魁!男塾 ⇒ パルサーで円使ってます

んでもって、北斗に移動して円投資目にBIGを引きましたぁ
オーラは白でしたがBIG中の演出はアニメーション

RTに入って8Gで再度BIG ⇒ BIG終了後クレジット内でまたBIGと3連荘

そこから・・・・・・

RT65連までBIG7、BAR4で約1箱

でも・・・

退屈・・・

コイン減るし・・・

で、そこで1度昇天

やっと終わったと思ったら再突入

そこから88連まで伸ばしBIG1、BAR1を追加しバットの『狙えっ!』でしっかり赤7を狙ってあげました
閉店だっつぅのっ

前打ったときもRT91で精神的に疲れて無理矢理終わらしてあげました

BIG8回中4回でアニメーション
まぁ、後悔はなし

結局、総回転数2194、BIG8回(1/274.25)、BAR5回(1/438.8)。
投資金額円 回収円 稼動4時間
Posted by ぷらすどん - 2008.01.27,Sun
いい年したおじさんがこんなん集めてます
080126.jpg









自分ではおじさんとは思ったこと無いんですが、世間一般ではおじさんの部類でしょう

結構小物とか好きなんですぅ
あきませんかー
写真はご当地キューピーの山陰地方と住んでるところの兵庫のご当地
(ムックキューピーはご当地じゃないですけどね)

貰ったものや自分で買ったものなど。
会社で出張でどこかに行く人にお願いしたりしてます。

結構買うとき恥ずかしいのよねー
買うこと自体は恥ずかしくないけど、ゴソッっと大量に買うのが恥ずかしい
出張行くとストラップ代でかなりの金額を使います
まぁ、1つの趣味って事で
Posted by ぷらすどん - 2008.01.26,Sat
本日も仕事が終わった後に

何を打つかは到着してから決めますが、とりあえずCR仕事人へ
これがまた回らんこと・・・
円で100回転ぐらい
えっ
見切りが遅い
そのとーり

で、スロットへ移動
ぐるッと見回して・・・でてねぇ・・・
とりあえずパルサーへ着席。
円でBIGBIGBARBIGと3連荘した後に400ハマリ

残りのコインを持ってガンダムへ移動
速攻でを引きRTで再度
回転数100超えでBARを引き、終了後12Gで再度
ここでRT連4発
 ⇒  ⇒  ⇒ 
3回目のはジャブローで4回目のはエンディング?でした
映画版『哀・戦士』のラストシーンですぅ
えぇもん見れた
その後200まで回してまた移動

次なるは北斗の拳へ。
座って10GほどでBIG
なぜか今日は良く引ける
RTでBIG3連し、その後も150GハマることなくBIG9回BAR4回まで育てました
その後、400ハマリをくらいBIG、終了後また400ハマリでBAR
出玉を減らし終了と相成りました

投資金額円  回収円 稼動8時間
Posted by ぷらすどん - 2008.01.20,Sun
2008年も福袋を購入しました
でも生体ではアリマセン
マットとゼリーのセットです
クワカブリンクの『もも☆』さんが購入してたので、えぇな~って思ってしまったので購入決定
fukubukuro.jpg








中身とは・・・
アミノアシッドゼリーS・・・1袋 (800円)
ビートルサップゼリーS・・・1袋 (800円)
アクティブプロテインゼリーS・・・1袋 (980円)
バイオニックホワイトゼリーS・・・1袋 (980円)
ドルクスクライマックス10L・・・1袋 (3,600円)
ビートルクライマックス10L・・・2袋 (4,100円×2)
高発酵プロテインマット10L・・・1袋 (1,580円)
アミノドルクスフレーク10L・・・1袋 (1,380円)
ダニクリーナーミスト・・・1本 (1,700円)
合計20,020円が4,980円です。

お買い得じゃね
10Lで4,000円超えのマットなんて、こんな時にしか購入できないねー
虫よりマットの方が高くついちゃうジャンねー

どの虫に使ったら良いのか迷う・・・

何にしろ、しばらくマットとエサは買わなくて済む
Posted by ぷらすどん - 2008.01.19,Sat
本日またまたパチスロ機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編を打ってまいりました

ココのところガンダムばっかり打ってます
イベントはリングにかけろだったんですが、2台すでに出ていたので隣に並んでるガンダムへ
10台中2台しか座ってません
しかも朝から0回転の台もあるし

座ったのは前日前々日の台。
投資円で
RTは何事も無く過ぎていきましたが、抜けた2G目にミライさんが『ボーナス確定よ』って。
速攻で下皿が満タンになりました

その後もハマりも無く順調に増え続けましたが、ことごとくRTは抜けていきます
って言うか、10回目まで全てでRT連は9回目から10回目の1回のみ

しかーし!
そのRTでジャブロー見ました
哀・戦士の曲も流れ、しばし堪能
SUは8まで進みましたがシャア専用ズゴックの前にガンダムは敗れ去りました・・・

しかも、そこから流れは変わりBARしか来なくなり・・・

結局、総回転数2950、10回(1/295)、2回(1/1475)、BAR4回(1/737.5)。
どう考えても低設定の引き強。
1122枚の交換でした
Posted by ぷらすどん - 2008.01.13,Sun
今日はコレ
プリズン・ブレイク シーズンⅠ
PRISON_BREAK.jpeg









このお正月にFOXでもシーズンⅠを全話放送してましたね
シーズンⅠの大まかなストーリーは、、、

あるところに、マイケル・スコフィールド(弟)、リンカーン・バローズ(兄)の兄弟が居ました。
マイケルは乱暴者、弟は天才と正反対。
あるとき、リンカーンが副大統領の兄弟殺したってことで刑務所に入れられ、しかも死刑に
弟マイケルが兄リンカーンを助ける為に同じ刑務所へ入り脱獄する
入所は簡単、脱獄は大変。
他の囚人、看守、所長、刑務所の専門医も入り混じっての脱獄劇。

と言うもの。
ついつい続きを見たくなっちゃうのよねー
マイケルが入所する時に脱獄するまで(実際は脱獄以降も含めて)の計画を綿密に立ててるけど、他の囚人たちに知られてどんどん仲間?が増えていったり、看守たちの嫌がらせにあったり。
マイケルが臨機応変に解決していくけど、天才型によくある計画が狂うとちょっとキレ気味になったりするのもなかなか良い。
囚人の中でのボス役のジョン・アブルッチやキレ気味キャラのセオドア・ティーバッグ・バッグウェルなんかもストーリーに花を添えます。
そこに、看守のリーダーのブラッド・ベリック看守長が意地悪看守の役割で入ってきます。
専門医のサラ・タンクレディとマイケルの関係もどぅなるのかねぇ。

シーズンⅠが有ると言う事はシーズンⅡもあるんですが、とりあえず脱獄まででⅠはおしまい。
Ⅰを見ちゃうとⅡも見たくなる

普通、外国映画やドラマは字幕で見てるんですが、このプリズン・ブレイクは声優陣がバッチリ合ってます
あまりこだわりが無いなら吹き替えで見てみることをお勧めします。

お勧め度
プロフィール
HN:
ぷらすどん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ここはクワカブ飼育でネタ切れを起こした場合の避難場所です(゚Д゚;)
趣味であるスロネタや映画ネタ、海外ドラマネタなどを書こうかなっておもってますので(#^.^#)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新コメント
[07/10 ぷらす]
[06/28 じぇい太郎]
[05/08 ぷらす]
[05/04 じぇい太郎]
[03/09 ぷらす]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]