忍者ブログ
まぁ、いろいろ書くね
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ぷらすどん - 2008.04.11,Fri
777townをやりだしてのスペックが上がりだしました
ゲームのためだけに

もともと、今のを購入した時に777townをインストールしていたんですが
スペック的に重過ぎて出来なかったので、アンインストールしてしまった経緯があります

で、ここ最近はメモリも安くなったので、まず初めにメモリの増設
もともと256Mでしたが1G×2枚で2Mとしました

それでも充分だったんですが、何を血迷ったかグラフィックボードも追加~

物は玄人志向 RX1300-LP256H です。

がスマートタイプなのでロープロファイルしか入らないのでコレに決定
フタを開けて、ボード刺して、ドライバー入れて、さー完璧っ

で、電源オーーーーーンっ

真っ暗です・・・
起動時に一瞬点いてスグ真っ暗・・・

ボードもドライバーも認識しているのになぜ


ここから1時間弱格闘しました
あーでもない、こーでもない・・・

で、とある事に気付いたのです
もともとのチップとドライバーの認識は

デバイスマネージャーで確認してみると『有効』と・・・・

ダメジャン

かくして、古いデバイスを『無効』、増設したデバイスを『有効』にし、
無事動きましたとさ
PR
Posted by ぷらすどん - 2008.03.18,Tue
まだ風邪が治ってません

しかーし、こんな時こそパチスロ
体調の悪い時は、「早く帰りたいのになかなか終わらねえっ」ってなる。はず。

そんなこんなで近くのパチ屋でまずは伝説の巫女
3000円突っ込んだ所で青7。
当然RTには入りません
面白くもなんとも無いので移動っす

朝から0回転のままのリングにかけろ
0回転なのは、ココがボッタ店だからです。
えぇ、そんなことは知ってます。
でも、来ちゃいました

しかし、ココで奇跡が
回想演出(竜児惜別)から白白白の7引いたー
引いた私もビックリです

途中、B4R2の6連など全くハマルことなく着々と出玉を増やし、
2280回転でB11R4まで育てました
青チェの重複2回、スイカの重複2回、単独1回は確認。
高設定
まぁ、なんでもいいから出たもん勝ちってことで
Posted by ぷらすどん - 2008.03.16,Sun
風邪を引きました

火曜ぐらいにがムズムズして花粉症かな~って思ってたら水曜日には咳が止まらなくなりました
で、木曜の午後~金曜日~土曜日~日曜日午前中と安静にしていたらマシになりましたぁ
この間、から一歩も外に出ていません。

一番長く居た場所は布団の中
皆さん、風邪には注意っす

んで今日から嫁さんは仕事で中国へ
約2週間、独身を満喫
Posted by ぷらすどん - 2008.03.16,Sun

本日はパチに勤しむ事に

で、選択した台は『綱取物語
1993年発表の超懐かしい台

記憶が正しければ天国モードと地獄モードがあったよぅな・・・
電源立ち上げ後は何分の一かで天国モードに移行しててすぐ大当たりが来るしくみ。
うろ覚えですけどね~
それぐらいしか思えてません

で、適当に台を選び打ち出すこと数分、ソッコー大当たり
リーチも大当たりもメチャシンプル
なつかすぃ~

天国モードに居れば連荘も期待できる

で、当然の如くレンチャーーーン

ここで、お出かけ~

所要を済ませ帰ってきたら差玉で35000発~
35000発で勲章券を使おうかと思ったけど続行

メシ食って風呂入ってから見てみたらちょうど大当たり中で差球50000発
大急ぎで精算、勲章2倍券を使いパチ勲章7個目

スタート回数:3314, 差玉数: 50274
大当たり回数:32

Posted by ぷらすどん - 2008.03.11,Tue
今日は残業してきたので帰りが遅くなった

で、チンタラCRアラジンデスティニーを手打ちしてたら速攻大当たり

しかもアラチャンGET



が、右打ちが早すぎてペナルティ食らってしまいましたぁ。。。

しかーーーーし
速攻引き戻しで単発

しかししかーーーーーーーーし
速攻引き戻しでアラチャン


左打ち右打ちが疲れましたが最終的には40000発のプラス

あと10000発で勲章でしたが疲れましたぁ
上出来でしょう
Posted by ぷらすどん - 2008.03.10,Mon
今日のサミタはサイバードラゴン

実機では2~3度ぐらいしか打ってません
ヤマサはなんとなく苦手だったので

ってか、持って生まれたヒキが弱いのでAT機全般が苦手かも

で、開店と同時に最高設定券を貼り付けてAUTOスタート

が、2回転でボーナスきましたー

一度清算でインテスタート

1時間10時間15時間

たまーに手打ちを交えながら20時間目いっぱい使いました

結果は大勝

プレイ数:16086, コイン差枚数: 21081
BB数:56, RB数:14, AT数:77

この日のランキングは・・・2位でした
ransa.JPG








Posted by ぷらすどん - 2008.03.08,Sat
先日は7の付く日

ってことで、サミタでは全台最高設定&ぐるぐる状態

今回の挑戦機種は巨人の星2です

実機では新装初日に会社を休み7000枚出した機種でーす
当然、いつものホ-ルヘ回転前に並び(この時点では何を打つか決めていなかった)、
ウロウロした挙句、巨人の星2に決めた始末です

お出かけの予定がありましたので5000枚投入でインテでスタート


約6時間後、帰ってきて確認すると5300枚
減ってないだけマシとするかぁ

そのままずーーーーーーーっと放置プレイ

で、結果。。。

プレイ数:15879, コイン差枚数: 5572
BB数:48, RB数:30, AT数:15
Posted by ぷらすどん - 2008.03.08,Sat
(*・o・*)オ (*・O・*)ハ (*・。・*)ヨー!!

1日過ぎてしまいましたが3月7日はσ(^。^)の誕生日でしたー
今年で

子供の頃、コレぐらいの歳は大人だなーって思ってましたが、実際は・・・

お金が自由に使える分、性質が悪いかもねー
Posted by ぷらすどん - 2008.03.02,Sun
なんかパチンコの勲章が取りたくて思案していましたが、インテリオートが2枚あるCRアラジンデスティニーを打つことにしました。
ALAD.JPEG









ちょうどうるう年のイベントとして全台、最高設定&ぐるぐるらしい
20時間の店で最初に25000発購入後、インテで放置。
実はアラデスを打ったことがありません
見たこともないし
でも、サミタのアラデスはインテを使えばほぼ勲章確実らしい。
ではインテ君、がんばってくれたまえ~

で、結果がコレ
ALA.JPEG









以外に出てるじゃあ~りませんか~
でも、25000発用意してて20250発使ってる
危うくなくなるところですやんかぁ
まぁ、出たので良しとしますが

勲章2倍券を使って、パチンコの勲章を初GET

で、当日のランキングがコレ
RANK.JPEG









1位の方、羨ましいっす

8位っす

めっきりサミタにハマりだしましたぁ
でも、貧乏なのでアイテム少なぃ
Posted by ぷらすどん - 2008.02.24,Sun
現在、777townでイベント中。
イベント【サミー祭】開催!勲章GETでサミー袋プレゼント! 

当然乗っかって打ってます

メインは休みの日なので、万枚超えは厳しい状況

現在の状況は獣王で2個GET

本日はアラジンAで最高設定券+インテリオート
で、ココまで(17:30)現在で差枚数-400枚・・・
ありえない

朝から打って最高設定券を使用してBIG確率は1/400、REG確率は1/700、AC確率は1/220.
いずれも設定6には程遠い

乱数無視のシナリオ方式だとしてもひどすぎ
私の打ってる島で万枚超えそうな台は今の所アリマセン
ってか、5000枚すら超えていません

サミーさん、アイテム回収イベントですかー
プロフィール
HN:
ぷらすどん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ここはクワカブ飼育でネタ切れを起こした場合の避難場所です(゚Д゚;)
趣味であるスロネタや映画ネタ、海外ドラマネタなどを書こうかなっておもってますので(#^.^#)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
最新コメント
[07/10 ぷらす]
[06/28 じぇい太郎]
[05/08 ぷらす]
[05/04 じぇい太郎]
[03/09 ぷらす]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
フリーエリア
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]